Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/30(日)ノビノヴィーノ開催します〜!

ノビノヴィーノ 夏

ノビノヴィーノって??

のびのびとヴィーノ(ワインとか)を楽しんでほしい!というゆるいイベントです。

飲みたい物を食べたい物を自由に。
ワインって難しい。高い。よく分からんって思う方もいらっしゃると思います。実は僕もそうでした!笑

今はワインが好きで好きで仕方ないですが、飲めば飲む程
なんて言うか、楽しい飲み物なんですよね。

みなさまとそこのワインに料理に空間に音楽に
またはじめましての乾杯に
いろんなライブを楽しみたいなと思います。


そして、なんと!今回「夏」という事で
ご近所のマリマイカフェさんにやってきてもらえる事になりました。
夏と言えば、僕大好きアジア料理。

ん??
アジア料理にワインって合うの??

いいのいいの。難しい事考えないで皆さんが飲みたいワイン食べたい料理を選んで下さい。
きっとそれが、よーく合うんです。


そして、ワインセレクトはご存知水谷酒店水谷まさちゃんです。
何種類でしょうか?10種類ぐらいかな。テイスティング価格でALL¥300
個性豊かなワイン少しずつ楽しんで、ご自分の好きなワインをお探しください。

もちろんビールもありますし、なんて言うのか
ワインはちょっとって人とか、それ以前にお酒はちょっとっていう方にもぜひ遊びに来て頂きたいです。
ワインに触れるきっかけになったらなと思います。
そしてお子様連れもOKです。
ガハハと笑って乾杯して楽しんでる大人を子供達に見せてああいう大人になりたいな〜って伝わったらいいなーと思います。


8/30(日)
18:00-22:00
基本的に入退場自由です。
飲酒運転はダメですが、
臨時駐車場です。
http://count123456.blog73.fc2.com/blog-category-6.html

入場料1000円 おつまみお惣菜2品付き
マリマイさんとトリコの1種類ずつ
  1. 2015/07/27(月) 08:25:12|
  2. ノビノヴィーノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイクアウトオードブルのチラシが完成しました!! | ホーム | トリコローレの3階にヨガスタジオが出来ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/570-a07beb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
