Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

relax

relaxという本が大好きでして。
高校から20代前半まで大変お世話になってました。
僕のバイブルとも言えます。
この雑誌以上に面白いのに出会えていません。 (サブカル誌で。最近面白い料理の雑誌を発見しました)

田舎で育った僕はrelaxで都会を感じ、都会に憧れていました。
どんな雑誌よりも面白かった。視点が面白く白黒ページの隅から隅まで読んでました。

今の僕の大袈裟じゃなくてこれからの僕の価値観とかそういうのの基本を作ったとも思ってます。
これ本当。

で、12日ですよ。
OUR FAVORITE THINGS
relaxの主要人物とも言える小西さん、としみさん、チャーベさんが出るんですよね~。
僕にとっては夢のようです。
他のアーティストさんも本当に大好きな人ばかり。

僕は音楽大好きですが、DJやってるわけでもバンドやってるわけでもないので別に詳しくはありません。 特別NO MUSIC NO LIFEっていうつもりもありません。
毎週末クラブ通いって訳じゃないし、今年のフェスは!!って言うつもりもありません。



さて何が言いたいか?

昨日嫁に言いました。




「チケット1万円でも行きたい」
31367130_368447443.jpg

少し出店したのを後悔しています。
お客さんで行きたかった・・・。

  1. 2009/07/09(木) 18:59:49|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第45話 | ホーム | 第42話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/60-fd02cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
