Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OUR FAVORITE THINGSでした。

ライブは一切(ほとんど)見れませんでしたが、最高でした。
ライブ見ずして最高でした。

お店に来てくれるお客さんみんながニコニコご機嫌な感じで、そんな雰囲気からもライブ・イベントの良さがヒシヒシと伝わってきました。


僕らはどこに行ってもP1030102.jpg
終始こんな感じで要領悪くドタバタで、来るお客さんほとんどの方に心配されてました。
Soycafeの旗この日のために作ったんですが哀れな物です。
上の写真なんて2人で1つのドリンク作ってるんですよ。


さらには…
P1030093.jpg
こんなんです…。

だから…P1030083.jpg
そりゃあ、串も変な風になっちゃいますよ。相方の岡ちゃんの頭には蝿が止まっていました。


そんな中会場は、早い時間帯から大入りで
P1030142.jpg
大賑わいだったそうですよ。

中にはこんなんなってる人もいたりいなかったり
P1030150.jpg


ライブ見れなかったんですが、ちゃっかりいろんな人にサイン頂きました。
IMG_0693.jpg

nativeの堀嵜さんから大久保さん。MOTIVEさんにNOVOLZEさん。さらに俊美さん・チャーベさん・小西さん。
俊美さんはずっと大ファンでもう緊張して
「ちはるさんも好きです」なんて言っちゃいました。
そしたら、「俺も好きだよ~」って。
これが、またかっこいいんですよ。
ライブは見れませんでしたが…。


最後に、このイベントに参加させてもらえただけでも本当に良かったと思います。
紹介してもらったムラくんそしてヒロセさん始め吉原さんや各務原市役所の皆様。
opus佐藤さん DODOスギさん Rbase秋山さん カンテ三輪さん。
多くの関係者の皆様心より感謝です。

お手伝いの、ぶー、ともちゃん、両嫁もついでじゃなく本当に感謝です。


また呼んで下さい。
IMG_0669.jpg




  1. 2009/07/13(月) 21:29:44|
  2. report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第48話 | ホーム | 09/07/21 (Tue) OMPA vol.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/62-9fded76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
