Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rest In Peace

R.I.P. アベフトシ

言葉が出なかったです。マジで。
今から書く事、脈絡なかったりするかもしれませんが、すみません。

今年多すぎませんか?
清志朗もマイケルも早すぎますよね。

僕が音楽を聴くようになったのは、ミッシェルガンエレファントがきっかけです。
今でこそいろんなジャンルを聴く様になりましたが、当時高校2年3年なんてミッシェルばっかりでした。
青春でした。

今の再結成ブームではないと思ってましたが、いつかきっと一夜限りでも再結成すると信じてました。

ROSSO や The Birthday には、なぜか惹かれませんでした。

ラストライブのDVDはクソ見ました。VHSなら切れてます。
最後弦切れても弾き続けていました。


ミッシェル好きの友達からのメールで知りました。
仕事中にメール見ました。
「うわ」って声が出ちゃいました。
それから少し動けず、声も出ず。

すごく仲いいけど、メールなんて滅多に来ません。男友達なんてそんなもの。
清志朗、マイケルの時はメールはありませんでした。
そいつとカラオケ行くとかなりミッシェルです。
タンバリン借ります。ミッシェルが始まると煙草を銜えます。
2人で学校休んでミッシェル見に行ったり。
サンキューロッカーズって酔っ払ったら必ず言ってました。
アイラブユーベイベーももちろん言ってました。
そいつと昔話すると絶対ミッシェルの話になります。

そんな事が一気に頭に映りました。


今日は泣こうと思います。
  1. 2009/07/22(水) 23:42:38|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第57話 | ホーム | 第54話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/67-debe1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
