Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

■花火しました。
ももは覚えたばかりの「いいねー」を連発。
喜んでました。
IMG_0812.jpg

■ハロハロ
最強にうまいよ。
IMG_0820.jpg

■ソフトバレー
LINER notesチームはボルダリングっていうおしゃれなスポーツをしてるみたいで、僕もやりたいなーと思いつつSoycafeはソフトバレー
IMG_0822.jpg
前回は5人でしたが、まさかの10人。
超おもしろい。
未経験が8割を超えてますので、趣旨がずれて面白い。
いやいやちゃんとやってます。 興味のある方ぜひ!!!

■顔面なんちゃら
いろんな人に
ブログ見たよ大丈夫? って優しい声をかけて頂きました。
本当声かけてもらえる度に心にしみました。
声というのも力で、いろんな方に本当に支えられてるなと感じました。
ありがとうございました。
おかげさまで、今日診察に行ったら回復が早く治る見込みがあるから一応通院は終わりという事でした。薬は1ヶ月分出ましたがとりあえずは安心です。
ご心配おかけしました。

■アベフトシ
前回もブログに書きましたが、僕の大ファンにギタリストが亡くなりました。
亡くなった翌日にすごく仲が良く、同じく大ファンだった友達が家に来て一緒にDVD見てお酒を飲みました。
見終わって僕もそいつも同じ事考えていました。

特に高校の時にファンだったんですが
当時の
服装・部屋・読んでた本・遊んでた事・そして景色や匂いまで鮮明に思い出すなーって事。
そういうのを引っくるめて、音楽の力ってすげーなって事。
本当大好きだったって事を改めて確認できたなって事。
良くも悪くも死んだら終わりってのがリアルだなって事。
こういう事を感じることが出来て良かったなって事。


■ブログの締めが悪いですが、すみません終わります。
  1. 2009/07/27(月) 21:41:41|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の始まり | ホーム | OMPA VOL.5 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/70-218b2baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
