Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の始まり

夏と言えば、花火・プール・すいか・キャンプ・バーベキューいろいろありますが、
僕の夏の始まりは高校の友達との飲み会。
友達がスタイリストでパリにいて年に1度夏に帰ってくる。
地元の高校の友達もお店以外では、この日にしか会わない。


IMG_0835.jpg

元○暴、現民間大企業のA
寿司屋ではたまごとえびしか食べないと自慢気に話すスタイリストB
いろいろ転職して、今は働きつつ1日5時間勉強して司法書士を目指し、嫁に内緒の口座があるC

と、僕の4人。
毎回、飲み屋の開店から閉店までいて、散々のんどいて「結構(金額)いったなー」って終わる飲み会。
そんなロングランな飲み会も超うすーーーい会話であっという間。

スラムダンクが家に2冊あると1人が自慢すれば、俺はクローズ2冊あるとたたみ込んで。
嫁に内緒でパチンコ滋賀遠征行くと言い出すかと思えば、パチンコだけはやらんほうがいいと言うし。
キン肉マン、スラムダンク、ドラゴンボール、聖闘士星矢DVDBOX持っとるわ。もちろん劇場版も!!!!と強気な発言もあったり。
アパレル関係にそんな詳しい訳ではないけど、ミーハー心でパリコレとかの話も聞きたいなーと思いつつ…。全くそんな話は出ず、クローズ×ワーストで誰が好きとの話題。
たまごと海老の寿司しか食べないスタイリストも世界に発行してるファッション誌に名前が出てるにも関わらず、全く偉ぶらずしょーもない話をする。

友達っていいなーって思う飲み会です。




  1. 2009/08/08(土) 23:42:52|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もも | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/71-ce11384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
