Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第60話

第58話
第59話

世の中は2種類で成り立っているという。
男と女。陰と陽。天と地。表と裏。

今の俺は、いや俺達と言うのか、いやたけるは
どちらの種類に属すのか?

追う者、追われる者。
消す者、消される者。

そうだ。弱者の方に属することになる。
結論はすぐに出た。
ただ、ただその理由が分からない。

弱者に属すのはこの際どうでもいい。ただ理由が知りたい。

なぜだ。なぜたけるなんだ。なぜ今なんだ。なぜ俺は何もないんだ。じゃあ俺は一体どこに属すのか。さっきの男達こそ何者なんだ。昨日のあいつらは。

疑問だけが頭の中をいっぱいにした。ただ事実を飲み込まなくちゃいけないのは必須なようだ。
俺は俺を整理する事でいっぱいだった。
何をするでもなく。何が出来るわけでもなく。
  1. 2009/08/09(日) 00:15:48|
  2. a novel (coffee cup)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第63話 | ホーム | もも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/73-4af759c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
