Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーとハー

僕もなかなかのミーハーでどうしてもこの本が欲しくて

「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」

37才の誕生日に370円で写真集を出したみたいです。
写真集の中身は中居くんの私服。
とんでもなくダサイという評判。
嫁に話したら、確か意図的にダサくしているとの事。
しかも絵もとんでもなく下手で挿絵も満載との事。

気になりますよね~。

ただ、売り切ればかり。
ないとまたどうしても欲しくなり、3店回りました。
(この本だけの為だけじゃないですよ。用事のついでに。念のため。)


髭のばして、だらしない格好したアラウンドサーティーが、SMAP中居くんの本在庫ありますかって店員さんに聞くのって結構厳しかったですよ…

結局行ったお店在庫なく、電話で違うお店に取り寄せしました。

images.jpeg

  1. 2009/08/24(月) 20:44:30|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhone | ホーム | 遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/80-8aac78bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
