Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみ

□この間東京で靴を一目惚れして買いました。 この感じ久しぶり。休みに履くのが楽しみです。

□クラムボンがTHA BLUE HERBとフューチャリングするみたいです。
 どっちもデビュー当時から大好きなものの、この2つが絡むって、わー楽しみ。

□くるりのトリビュートが出るみたい。
 ユニコーンのトリビュート聞いてから、トリビュートに全く興味なかったんですが、
 民生、そかべけいいち、二階堂和美、FPM…
 僕の好きな人ばっか。 僕のために?なんて思うくらい。 楽しみ。

□クボタタケシ MIX CD“NEO CLASSICS 3”:がもうすぐ出ますー。
 ジャケットの座って、立って、次どうなるか~。 しかも2枚組。しかも明日Bs cafeに来ますー。
 やべー 楽しみ。

□THE STROKES の4枚目が今秋出るみたいな話を聞きました。 
 ジュリアンのソロも出るみたいで、ぎゃー楽しみ。

□僕らのOMPAがついに再来週の土曜日に迫って来ました。
OMPA6flyer2_2.jpg

FUJI ROCKにも出演を果たしたエルスカンクです。
OMPAには二回目。
リハ聞いた時にこりゃやべーと思いました。
前回来れなかったみなさん、もちろん前回楽しんだみなさん、一緒に楽しみましょう。
楽しみー。
  1. 2009/09/10(木) 20:58:06|
  2. notice
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 健康>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/85-4bd19018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
