Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鰤大根

□もう何年ぶりか? バスケしました。一応名門と言われるバスケの高校を出たのですが・・・・。
そんなの関係ありません。走れず、跳べずでもう無理です。でもやっぱり僕の中で一番好きなスポーツ です。
ソフトバレーの2000倍疲れました。 またやりたいと言えばやりたいけど、、、うーん。

□地元のお祭り。
IMG_1355.jpg
こういう文化はやはり大切にしていきたいです。酒臭さが丁度いい。
みんな笑顔ですよね。

□空
IMG_1369.jpg
だから秋が好きなんですよね。
空気が澄んで空高く。 奇麗すぎて写真撮りました。
何も映ってませんけどね。

□キンモクセイ
IMG_1371.jpg
秋好きの僕ですが、恥ずかしながらキンモクセイの香り知らなかったんです・・・。
いつもこの季節家に咲いていたそうです。
いい香りです。

□突然
IMG_1375.jpg
突然の食事会。
急な予定結構好き。ぶー、ともちゃんありがとねー。

□ままごとキッチン
IMG_1382.jpg
もものままごとキッチンを作りました。
まあまあ雑な所は目をつむって、愛情込めて作ったので100点って事にしときます。

□タイトル
ブログのタイトルを考えるのが苦手。
コックさんって事で最近食べたおいしかった料理名を本文とは関係なしにタイトルにする事にしました。

鰤大根。うちのばあちゃん作です。
僕の身近な名シェフ。 最強にうまかった。


  1. 2009/10/12(月) 22:57:21|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第87話 | ホーム | 第84話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/96-3714c339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
