Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高山ラーメン

□花
IMG_1385.jpg

食卓に花が生けてありました。

IMG_1387.jpg

お弁当に入っている様なソースの入れ物に。


□華厳寺
谷汲の華厳寺に安産祈願に行ってきました。
IMG_1425.jpg

この階段ももは一気に駆け上がりました。
いい天気に澄んだ空気。とてもいいお休み頂きました。

□最近こればっか聞いています。


□高山ラーメン
半額やで買ってきたー。と、母。
麺を茹でて、濃縮スープをお湯で溶くだけの即席ラーメン。
インスタントラーメンとか結構好きですが、ラーメンとは別物と思っています。
が、この高山ラーメンは別。
シンプルな醤油ベースの中華そば。
旨かった。

□井崎裕之さん
僕の好きなイタリアンシェフの1人。
何冊か本も出ていて、僕も1冊持っていますが
野菜のアレンジが面白い。
この前、図書館で借りてきた本も大当たりでした。
料理の幅が広がりそう。

  1. 2009/10/19(月) 16:47:20|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くるり | ホーム | 第87話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://count123456.blog73.fc2.com/tb.php/98-ef34092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
