Hello!!!!!! Buona tavola Tricolore ボナ タボラ トリコローレ

岐阜県大垣市にあるイタリアンベースの美味しいお食事とワインのお店です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Soycafe のお弁当

IMG_3180.jpg


岐阜県大垣市のカフェSoycafeはお弁当・オードブルもやってます。
と言ってもしっかりしたパンフレットがないので、予算に応じて・・という感じです。
リニューアルして、レストランになってからも継続強化していきますので宜しくお願いします。
徐々にちゃんとしたパンフレットもご用意いたしますので、それまではお気軽にご相談下さい。

ある日のカフェのお弁当 2000円
前菜盛り合せ
・じゃがいもとオリーブのサラダ 帆立の香草パン粉焼き
・スモークサーモンのマリネ
・スパニッシュオムレツ
・ラタトゥーユ
・真鯛のカルパッチョ
・自家製鶏ハム、ロースハムのムース仕立て

・生ハムサラダ

・雑穀米
・塩漬け豚バラ肉のアーモンドのフレッシュトマトソース

※写真にはありませんが、オオガキ珈琲パンアナコッタも付いてます。

3000円以上のお買い上げで旧大垣市内配送致します。
1000円以上のお弁当・オードブルのご注文は2日前までにお願いします。
  1. 2012/03/15(木) 22:48:59|
  2. Soycafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Good Day.



100万人のキャンドルナイトinSoycafe
デコレーション 巴キャンドル
  1. 2012/03/15(木) 22:35:29|
  2. Soycafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貸切・出店のお知らせ

3月16日(金)夜 貸切
  17日(土)夜 貸切
  18日(日)昼 貸切
  20日(火)終日 はなうたマーケット出店
  23日(金)昼 貸切
  24日(土)終日 デリバリー 貸切
  26日(月)昼 貸切
  28日(土)夜 貸切

となります。宜しくお願いします。

精一杯美味しいものご用意します!!
いつもありがとうございます。
  1. 2012/03/14(水) 19:36:44|
  2. Soycafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイバイ Soycafe サンキューSoycafe

益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼を申し上げます。
さて、この度私自身そしてSoycafeの成長の第一歩として少し店舗の改装とSoycafe改めBuona Tavola Torattoria Tricolore
として生まれ変わります。簡単にトリコローレと覚えて頂けたら幸いです。

飲食業界に足を踏み入れ10数年。やはり1番思入れがあり自分自身成長出来たのはSoycafeの大切な6年間でした。
cafeのパートナーであった岡田庸平氏とは、いろんな事を試し失敗し悩んで笑ってたくさんの事を学びました。
氏がcafeを卒業し独立し、新生Soycafeとなりましたが何かこうしっくりこない。2人あってのSoycafeだと強く思いました。
SoycafeはStyle Of Y 自分のスタイルで。 氏が独立して、私のスタイル。自分らしくとは?
店名を変えるという事は容易な事ではありませんが、私自身の「挑戦」と「進化」であります。

リニューアルに際して、イタリアンベースの食事とワインに力を入れていく次第であります。
恋人とご友人とご家族ともちろんお一人でも大歓迎です。
また、同時に出張シェフ・ケータリングにも力を入れていく予定ですので定休日以外でもお店の営業はお休みする場合が増えて行くと思います。私の料理を求めている方の所に私は行きます。

特別、リニューアルという事でレセプションパーティーを開催する予定はありません。ひっそりとリニューアルします。
改めて新緑実る頃なにかしらパーティーを開催したいなと思っております。
まずはお礼に加え、店舗リニューアルのご報告を申し上げます。


身近なお客様には少しづつお話していましたが、「何じゃあ今まで見たいに気軽に来れないの?」というお声を多く頂きます。
いえいえ。そんな事ありませんよ。いままで通りお付き合いして下さい。
では、今後とも宜しくお願い致します。

※特にリニューアルに関して多くお休みをとる予定はございません。また詳しく決定しましたら、連絡致します。


Buona Tavola Torattoria Tricolore
シェフ 清水康生
美味しいお料理と美味しいワインと美味しい時間をお過ごし下さい。
  1. 2012/03/08(木) 18:16:42|
  2. Soycafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C-1グランプリ

IMG_2999.jpg

IMG_3001.jpg

ちくしょう。負けた。悔しい。本当に。
ガチンコで狙いにいったのにーー。
でもすっごく楽しかったです。
できるだけ、店舗を持って行きたかったので
ポスターやら観葉植物やらワインにイタリアンビールにテーブルに椅子。
そして僕の大好きな作家さん巴キャンドルも。

敗因はこれ。
IMG_3015.jpg
イタリア・フランスのお惣菜を持って行って、メニュー表記も料理名だったので、
「ここは何売っとるかわからんー」という声も。(笑)
ミスった。
かっこつけたら、受け入れられんっていう。ね。
負け惜しみ。負けは負けです。
種田さんおめでとうございます。
大垣カフェの先駆けのLIFESTYLE@CAFEさんが優勝です。

この春リニューアルに向けていい意味で万人受けしない店舗を作ります。
よりマニアックによりディープに。
リニューアルしてカフェじゃなくなるけど、来年もC1出ていいかな?
  1. 2012/03/05(月) 22:05:06|
  2. Soycafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
